見出し画像

おはようございます


昨日、仕事行く前
おもちゃで遊んでと
ひざの上にのっけてきた笑
こういう行動可愛いよな笑
三者懇談会
娘の2がたくさんすぎてびびる
長男はやっとオール3まできたけど
こないだのテストが悪すぎてビビる
長男の担任の先生に娘の
数学のアドバイスもらう笑
はぁ
何から話す?
夕方は娘のワクチン
忘れてた笑
あわてて取り寄せてもらってうつ
子宮頸がんワクチン
なかなかまわりでは話にでないな
みんなふれてはイケナイ的な?笑
ワクチンうつうたないは
どの種類も賛否あるからなー
子宮頸がんなったあたしとしては
うたすわなー
帰りにマクド買ってきた
これ気になってたー
うまいわぁ
次いってもあるかなー
ワクチンうって1時間はお風呂入れない娘
みんな巻き込んで玄関で
マクドたべる笑笑
めったにないしみんな喜ぶ笑
そして、、、
前日お断りしたんですが
やっぱり食べたいらしく
肉行きました笑
そんなに食べたくなるもんかなー笑
帰ってまりんと遊ぶ
おもちゃをケージにいれるとね
だしてくるん笑
それのくりかえしを楽しむ
次男と学校へ
帰りにまりんと散歩
もみじが散ったな!!!
キレイに散ったな!!
この階段ね
ちっこいのに駆け上がるのよ、、、
ママにはちときつい笑
でも頑張ってます笑
朝ごはん
三者懇談会のあと
アイス食べたいと言う娘に
シャトレーゼにつれてかれ
その時に見てしまった
お芋のあんこもちパイ
パイ好きなんで食べるよね
うまいなー
明太子生ベーグルもうまいなぁ

今日のお弁当
パン買ってきました
もたせました
長男2個だけどたりる?
でも午前中だし
たりんかったらなん食べるだろう笑

さぁ!!
仕事だぁ!!!
先月の給料はまーまー
その1万が違うんだけどなー
9万いってたらまりんの服買おうと
思ってたのにー泣
くやしー!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?