見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
青のり入の卵焼きつくった
ブロッコリーの塩昆布あえも
あとは長男がつめてたけど
今思えば肉っけすくなっ!!笑
えーのか?笑笑


昨日はせっせか3人分のバースデーパネルを作り98%完全!!
今日、体重と身長書いたカードをはりつけたら終わり!!!
ふふふ
終わったよぉ!!!


お昼ごはんは残り物
そうめんおかわりしてもーた


おやつはひなあられ
残ってたの完食
娘、食べようと残してたかな?笑
何も疑問に思わなかった
ひなあられ
うちはあたしが好きだからチョココーティングにしてるけど
しょっぱい系のおかきが普通だと思った
でも違うんやー
関東は甘い系のあられなんやってー
ブロガーさんに言われてググッた笑
関東、関西、地域で色々あるなー


夜すんごい眠くて
満月も見逃した
仮眠するにも寝れなくて
ウトウトがずっと続く
パパに起こされ晩ごはんおりてきたらこの始末、、、
長男バナナジュース作ったな
すぐ洗えって言ってるのにーーー!!!
はぁ、、、


晩ごはんは餃子でした
焼いておいといたから羽はしんなり笑
水なし油なし失敗せず羽が作れます!!
ってやつだけど味が美味しくない泣
羽いらないから美味しい餃子がよかった泣


久しぶりに朝から野菜いれてみた

ここんとこずっと家にあるもので晩ごはん作ってる
なかなかスッキリしてきて気持ちもスッキリ

昨日おとんがちっこいかぶと凍ってしまっただろう白菜持って帰ってきてた
早速朝から晩ごはんの下準備


かぶはこんにゃくと煮込む


にんじんとピーマンでしりしりしよう


数ヶ月、冷凍庫に眠ってる魚なんのさかな?
だいぶと様子見したけど動く気配なし
焼いてやれ
これではたりないから子どもらは白菜のそぼろ丼にしよう

晩ごはん決まるとほんと気持ちに余裕できるよね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?