見出し画像

ぼやき

いやいや
気持ち悪いわ!!!

おとんのお姉さんから電話がきた
叔母だね
そんな叔母とはおじぃちゃんが亡くなった時に縁切りました

お金が原因でね
縁切りました

その後ね
連絡なんかとってなかったのに!!!
向こうもしてこなかったのに!!!

こないだ大叔父のお通夜であって
おとんがしれっと挨拶したんよ
そしたら笑顔で答えてんの!!!
でもあたしら夫婦にはフル無視
まー
あたしも笑顔ではないからね
なんでおとんも話しかけてんだって思ったわ!!!
大人の余裕でも見せたか?
でもそこじゃねーよ
他に見せるとこたくさんあんのに見せんとそこで見せるのか?
所詮はシスコン、、、

そんでね!!!
しれっと電話してきた
笑ってるやん
ぞぞっときた

最初だれかわからんかった
近所のおばちゃんかとおもた
でも聞き覚えのある声
って思って名乗ったら叔母なのよー

はぁ???
って切りそうなったけど
おかんに用事だっていうからかわったん
そしたらおかんが電話切ったあとに

酢飯の酢と砂糖の分量教えてー
ってかかってきた

だってよ!!!

はぁ???
マヂで?
久しぶりに作ったら甘すぎたからとかなんとか
はぁ???
それここに聞いてくる?

キモチワルインデスケド

なんかねー
認知始まったんじゃないか?
らしい
でもさー
やだよ
マヂで
このまままたズルズル戻ってきたら
無理だわ
あんときのこと忘れた?
あんたらお金全部もってったよね?
忘れた?
おとんの退職金なかったらうち破産でしたけど?
知ってんの?
お金たんまり持っていったくせに
縁切るって言ったやん
忘れた?

やだよー
ほんとやだよー
きもいわ!!!

朝から気分わるっ
ほんと家電の解約してほしー

あー
胸糞悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?