見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
なんだかつめすぎた?笑
昨日は頑張って外出た!!
てか買い物いきたかったし
堀川通りの銀杏きれいだなぁ
ダイソーで静電気除去ブレスレット買った
これね
こっから大きくならんのよ笑
そんなに腕細くない、、、
子どものよう?笑
店員さんに
どうやってつけるんですか?
って聞いた笑
不良品だったー
4個中の3個が不良品だ笑
それまでに買っていった人は使えた?
黒はなかったけど
紺色は大丈夫だしかえてもらった笑
帰ってきてお昼ごはん
横で遊ぶまりん
ごはんもらえないと諦めるのは早い笑
なのでさつまいも買ってきたんで
あげましたー
ちょっと多い?
っておもたけど
しっかり食べた笑
お腹いっぱーい
夕方は次男のお迎えついでの散歩
娘がさー
今日のごはんかたかったからお箸折れた
って二本とも、、、
パパにきいたら確かに固かったらしい
でもさー笑
折る?
晩ごはん
炊き込みご飯
あと味噌鍋した
まー
いうても味噌汁だな笑
パパには味噌汁として出して
湯豆腐した笑
まりんの朝ごはん
ぽんっておいても食べない
手であげるんやけど
ためしにスプーンでやると食べた
てかどんなの?笑
なんか離乳食あげてる赤ちゃんみたい笑
朝ごはん
ボリュームあるな笑
仕事で寝てしまわないだろうか笑
爆睡してる夢みたんよな笑
誰も起こしてくれず笑
冷汗かいてたわ笑

はー
ベッドもどりたーい
そろそろバースデーパネルもしなきゃー
遅れてます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?