見出し画像

ふりかえり②

土曜日

朝ごはん
さっさか食べてー
いってきまーす
高校の懇談会
一通り説明聞いてー
食堂とか見ていいってオッケーでたんで
散策してきた
食券機みてだいたいの金額も把握笑
わたしすぎんよーにね笑
体育会系の先生に案内してもらい
無事に脱出
まようねーん笑
お昼ごはん
ガレージが止めれた
昼間は久しぶりやなー
いっただきまーす
やっぱうまいなぁ
帰りにしまむらよって
長男のシャツを買う
お迎えの時につれてきてもろて
よかったわー
おもてたやつと違うの選ぶし
んでね!!
買い物いく途中
ふっとキジ見えたん!!
キジ!!
って言うたら
んなわけあるかーい
ってパパに言われるし
置物??
って言うてたら引き返してくれた笑
んで本物のキジでした!!
野生やんね笑
よくみたら子どもも!!
すごーい
知り合いに聞いたら
キジはたまに見るみたい
でも子どもは見たことないって!!
なんか嬉しい!!笑
そして買い出し買い出し
今日はバーベキュー
おとんの誕生日会
どれにしよー
なんかお腹減ったぁ
バナナジュースのも
さぁ
誕生日会
妹親子に従姉妹たち
15人くらいあつまった
久しぶりの大人数
焼く方も大変
横で従姉妹がお好み焼きを
焼いてくれてるんです笑
うまぁ
豚ステーキもうまっ
えび串あってよかったー
みたらし団子のなかった泣
牛は絶対いるな
なんつー顔してんのー笑
お肉ちょっともろたけど
たりんみたい笑
みんなに祝ってもらえてよかったねー
花火もした!!
去年かったやつやしつくか心配やったけど
無事にできてよかった!!
次男がすごいお兄ちゃんに見えるわ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?