見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
なんか必死につめてる笑
卵がないのー
先週、生協お休みやったしー
昨日は仕事から帰ってきて散歩いった
日が伸びてきましたねー
お風呂あがってまったり
なのに横でばったばた
なにやってんのー!!
晩ごはん
冷凍してある豆を使ってと
ずっと言い続けやっとこ
夏から冷凍してあったし
朝の支度中
娘が何故かまりん連れて来る
こんなに横にいるとは思ってなかった
もー
ふんづけてたかもしれんやーん
朝の散歩
出る時間が遅かったから
帰ってくるのも遅かったー
バタバタだぁ
朝ごはん
なんだ?
ご飯が少したりんかった
いつもと同じように炊いたんやけどなー

さぁ!!
仕事!!
仕事!!
回らない頭をまわして
なんやらかんやら思い出しながらの作業
はかどらんよー笑

昨日、病院いってきた
かぶれの原因はわからんけど
白カビかアレルギーやてー
やー
アレルギーっていうてー笑
塗り薬もろた
はよなおりますよーに笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?