見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
朝からチャーハンつくった
冷凍のチャーハンを3つチンするには時間がかかる
チャーハンつくるだけなら
ある意味楽かもなー
りんご向いたから娘用にいれたわなー
昨日のデザート
金曜の宅配できたメロン
長男の帰りをまってー
食べ頃!!!
いい匂い
晩ごはん
トンテキにした
豚肉安かった
メロンも美味しかった
朝から次男によばれる
花がまた咲いたよー
つぼみも新しいのあるよー
ってめっちゃ観察してる笑
宿題の時よりしてるやん笑笑
朝ごはん
カルディで買ったはちみつ入りみるくジャム
とりあえず試しでぱくり
、、、
あっま!!!笑
うーん
あたしにはダメな甘さだった泣
子どもら食べるかなぁ
おっ!!!
なんでか痩せてる笑
昨日はお腹へりまくって職場で
おやつボッリボリいってたけど笑
残業したしかな笑

今日は午後から長男のレーザー治療が本格的に始める
痛いだろーなー
我慢でけるかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?