見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
長男のおにぎりは2個から1個にー
朝に一個食べてた
多すぎたらしい笑
昨日はあつかった!!
職場でもむんむん
半袖?
いる?
モロヘイヤうどん
ある方が紹介されてたの気になったんでポチり
これからの時期よさげ
ショックなことが、、、
断捨離してる時にどうやら次男の捨てたらしい
そういえば長男のとこに入ってて
聞いたら使ってないっていうたし捨てた
それが次男のだったんだろう泣
悲しい泣
おやつのかわりにあまってたサラダ食す
おやつ食べるよりよいだろう笑
晩ごはんはこれ!!
あたしは
炊き込みごはんとうどん!!
とかでいいんだけど男連中は違うらしい
結果
なんか色々、、、
手抜きにならねぇ泣
ちょっと減った
ほんのちょっと笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?