見出し画像

ふりかえり②

土曜日

朝早くでましてー
道の駅に到着
朝ごはん食べる
好きに選びなーっていったら
みんなすごいね笑
ポン菓子とかもはや朝ごはんちゃうし
鮎飯うめぇ
団子も食べてる
そしてメロン買って出発
メインイベント会場へ笑
気持ちよさそぉー
いっぱいいるよぉ!!
って鮎つかみきました!!
前回きて絶対子どもら喜ぶから
連れてきたくてきた笑
たんまりとったなぁ
お肉もあるよ!!
鮎は焼いてもらえます
鮎とお肉のコラボ笑
おかわりするんだってー笑
長男も自分で捕まえた笑
なんぼでも食べれるわなぁ
とにかく空気がいい!!!
嵐山や清水寺もいいけど
ほんと道の駅めぐりおすすめ!!!

さー
腹ごしらえできたし
再び出発!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?