見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
昨日の晩ごはんの豚肉ちょっとおいてー
ブロッコリーと炒めた
昨日は阪急スクエアへ
わたしのくらしマルシェ
いってきたん
っとその前にもうひとつのお目当て
水出しコーヒーを作りたくてー
カルディへ
店員さんにおすすめしてもろた
リッチブレンドを購入
そしてお目当て
またもやコーヒー笑
職場の方からおすすめしてもろたん
店舗もたれてなくて
どーしよーおもたら!!
なんと!!
阪急スクエアで出店するってよ!!
木曜日の話やし
こんなすぐ!!
運命やね笑
ブラックコーヒー飲めないんです笑笑
そして飲めるようになりたくて笑
深煎りを選んだほうがいいらしい
浅いと酸味がきつく
あたしが苦手な理由がわかった笑
これ
美味しかったです!!
あとは気になるパン屋さんへ
いつも閉まってるのよねぇ笑
あいてた!!
カルディで色々買った
ガーリックトーストも職場の方からおすすめされた
これであってるかなー
そしてドリップコーヒー
これで飲めるようになったら
大人に近づけたな笑
お昼ごはん
またもや麺!!
この太さがえーわ笑笑
また買いに行こー
ってカルディいったのに笑
晩ごはん
やきそば、、、
鉄板つこてなかったしね
使おうとね
頑張ってん
でもあかんかったわ笑
でもかりっと屋台のやきそばみたい
熟練の技がいるのね笑
従姉にもらった焼き菓子
美味しくいただきます
パン屋で買った甘いパン
おやつに食べるつもりが
バタバタして食べそこねた
うーん
あんまりやった笑
すくすく育つプチトマト
最初に実がついたとこはこんなに大きく!!
そして2番目についたとこ
3番目は花が咲き始めたとこ
4番目が!!
つぼみなったとこやしまだまだやけど
これから楽しみ!!
んで、、、
メロン笑笑
これほんまどーするんやろ笑
朝ごはん
お弁当の残りもの
これうまかった笑
少量でつくるとうまいよね笑

昨日の昼すぎ
パパが体調不良で帰ってきた
たしかに風邪ひいてた
むりやり病院へ
コロナの検査は陰性
流行ってるらしく
問答無用で検査されたらしい笑
今日は遅刻して行ったけど
休めばいいのにー

昨日はそれと別に次男も病院へ
休んでた時に耳鼻科検診があったらしく
指定の病院いってきてー
だってー
いってきたわー
耳鼻科なのにー
マスクしてない人がおるー
やだなー泣
ほんと病院ではしよーよ泣
次男は異常なし!!

さー
仕事だー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?