見出し画像

ふりかえり①

土曜日

ビフォー
アフター
シャワー後で上半身半裸です笑
ビフォー
アフター
襟足スッキリしたんやけど
もうちょい刈り上げてほしかったな笑
お昼ごはん
建て替えて綺麗なったラーメン屋
やっとここれたぁ
てかめちゃうまっ!!
からあげもー
ただ、、、
二日酔いのパパ
からあげ食べるの放棄した泣
さすがにみっつはきついなぁ泣
次男迎えにいって気になる
24時間はスイーツショップ
全部冷凍庫です
自分で計算してー
お金いれる
でわ実食
おにぎりクレープ
これ500円
味わね、、、
生地がパッサパサ泣
あかーん泣
パパ食べてたマンゴー氷はうまかった
次男もチョコバナナうまかったて笑
晩ごはん
お昼のからあげきいてるんで、、、
のこしてもーた笑
夜はズートピアをみんなでみた
明日は何しよかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?