見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ジャーマンポテト忘れてた
これ美味しいのかなぁ
今日はもやし炒めて
スクランブルエッグ作った!!
昨日は1人のお昼ごはん
なんと!!
パンもろたぁ
めちゃうまぁ
うれしすぎる
しかも同僚の分も買ってはって
休みなんしらんかったから、、、
それもくれはった笑
わーい!!
仕事終わりの空
雨はやんだけど、、、
スッキリせんねー
晩ごはん
ブチギレのあとの晩ごはん笑
もうパパにもやつあたり
みんなでごはん
もうボールのままだすし笑
もうね
晩ごはん食べ終わって
洗い物終わったら
スイッチきれますねん笑
洗い物するだけえーやんね笑
朝ごはん
このパン
もうちょいレーズンあったよーな
そんなとこにも
価格高騰の影響でてるんかね
朝ごはんねだるまりん
自分の残ってるねんけどなぁ

朝起きたらさー
スッキリ晴れ間やってんけど
窓から見える空は雲ばかり
えー
なんでー
晴れちゃうの??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?