見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ちくわ忘れずいれれたけど
切っただけ笑笑
昨日、雑草ぬきしてたら蜂の巣見っけた
蜂が一匹へばりついてる、、、
パパにまかせよう
おやつはフルグラ
たぶん生理であろう
食欲やばーい
パパ帰ってきて夜の散歩に誘われる
ほたる
去年よりめちゃ見れた!!
写真にとるとゴミみたい笑
唯一ついてきた次男は
夜の公園堪能
こえーわ笑
晩ごはん
玉ねぎばっかでさー
口の中がやべぇ
デザートでさっぱり
子どもらにいつ見つかるかとひやひや笑
まだ見つかってない笑
朝ごはん
ぱきっとシリーズ
こんなはまるならもっと早く買えばよかった笑
背がすごく伸びてきてー
とこまでいくのやら
これって上の方きったらあかんのかな?笑
新しい場所のつぼみも咲いた
大きくなってきた
ちっこめのトマト
いつから赤くなるんやろ
あじさいもだいぶ開いてきた
朝ごはん
残り物やらー
長男にパンとられたー泣
冷凍のおにぎり食べる
かわりばえしないなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?