見出し画像

ふりかえり②

土曜日

起きるよぉ!!
って起こすと
てってか部屋にもどる笑
起きないのか??
パパは機械搬入のため仕事
とりあえず朝ごはん
体振の会計あたりまして
書類みるにも
きったねぇな
なんでみんな平気なん?
お昼ごはん
たこ焼き笑
散歩
というか体振の役員さんで
連絡とれない人おるんで
自宅に突撃
いたけど確認事項まだしてないてー
会長に聞かないとわからん
って斜め向かいの会長に突撃
まりんちゅーるもらう笑
晩ごはん
おかん揚げ物してくれたけど
カキ不評
アジのフライも不評
子どもはしゃーないね笑
ライスペーパー料理リベンジ
今回はうまくいった笑
パパがね
車のライトかえたん
確認したい言うから
外でたんやけどー
海津までつれてこられたー
えー
もう散ってる、、、
今年はみれなかったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?