見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
今日からまたパパのお弁当復活
昨日の仕事前
仕事から逃げ出したくなるような空笑
お昼ごはん
焼き飯やったんで
おにぎり無理やしつめただけ笑
帰ってきてふとみたら
いつの間咲いてた??笑
散歩いこかぁ
ってまりんの写真とれてなかった泣
おやつ
お腹減ったぁ
子どもらがごはん食べるの
見守る??
ガン身
おこぼれもらおうと
必死です笑
晩ごはん
からあげなのに
ごはん炊いてないとか、、、
なんだかなぁ~
用意してもろてるし
文句いっちゃぁダメなんやろーけど
そしてこのチキン
脂っこくてパパに託した笑
朝ごはん
もりもりおにぎり
デカかった笑

今日は仕事休み
まりんの病院とー
あとペットショップの5%引きの日
あぁー
なんだかんだお金がかかるぅ
明日はルーミーのオイル交換
パパのもせなあかんしー
あぁー
宝くじははずれだったし泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?