見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
パスタにした
野菜はまったくない
そんな日もあるわなぁ笑
昨日はネイル終わってからうろうろ
ごはん食べるタイミングのがし
北大路イオンのパン屋でパンかう
食べごたえありすぎた笑
今回のネイル
手がしわしわ笑
ずっと見習いやってた方が自立してた
担当してくれたんだけど
モタモタ笑
気になるとこもあったけど
丁寧だし
早く上手くなってもらいたいところ
車走らせるとだいぶと紅葉進んでるねー
ゆっくりイチョウ並木とかみたーい
晩ごはん
ケンタッキーです
今日は娘の誕生日
諸事情で外食できない日なのよねー
なのでいつもケンタッキー
ずっと探してた紅茶が北大路イオンにあった!!
職場であったかい紅茶がやっとこ飲める
カフェオレは水筒で持ってけない泣
毎回買うとお金もかかるしねー
誕生日ケーキはないけど
冷凍タルトがあるとかで
みんなで食べた
あとケンタッキーのチョコパイ
味見で買ってみた
あたしはこっちが好きかな
なんか知らんけど娘が隠し撮り
何してるとこなんだ?
あたしがストレッチしてる横で
もそもそもそもそしてたなぁ
朝ごはん
仕事だぁ
真ん中休むと楽だな笑
あと次男送っていって
コンビニいった
レジ横で並んでるの発見!!
あしたのおやつに買い占めてきた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?