見出し画像

ふりかえり③

日曜日

朝ごはん
なんかやる気なくて冷凍庫と冷蔵庫あさった笑
パパは昨日の残り物
お昼ごはん買ってきた
次男がダイソー行きたいいうから
なんかふりまわされっぱなしだな笑
これで550円
めっちゃお腹いっぱぁい笑
日替わりだから選べないけどね
満足したわ笑笑
そしてパパと買い物へ
あっ!!
宝くじみてもらおう!!
ってみてもらったら300円あたった笑
2枚買って300円ならよしとしよう笑
晩ごはん
居酒屋みたいなった笑
おかんが買ってた冷凍のかつおのタタキ
これ美味しかった!!
藁焼きの香りがしっかりついてた
パパが寝てしまいました
まだ8時なのに笑
一人でデザート
おいしかったです!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?