見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
おにぎりにした
パパ休みー
昨日のお昼ごはん
検査結果は異常なし!!!
CTやるしネイルとって
化粧も薄化粧でいったんやけどー
前回がそうやったし
ほんまにお腹だけのCTやったし
とらんくてもよかった泣
化粧もしててよかったやん
なんとなく買った
帰ってくる子がかわるがわる
中をのぞいていく笑
晩ごはん
餃子鍋!!!
白菜ともやしとトーフ!!
青いのなーい笑
ネギでごまかす笑
パパのお弁当みんなで食べる
ごはんの部分は雑炊にした
ゴディバコラボとドーナツ!!
一個なかったぁ泣
大人ポンデでごまかす!!笑
あっまそー
これね笑
これうまそーやなー
でもパイってことでこれにした!!
でもさー
あんまりやった泣
カスタードいうし選んだけど
カスタードかたい、、、泣
がっかり泣
まりん朝ごはん
うしろ足がー笑
ぷるぷるしてるで笑笑
クッションおりたらどうやろ
うわぁ
雪ふってきたー泣
ネイルいくのに山道通るけど大丈夫かな
まー
朝ごはん食べるか

ネイル行ったあとは仕事
パパは不調で休み
牡蠣にあたったいうてるけど
風邪やろ
胃腸風邪やろ!!
あたったら仕事でけへんわ!!
夜中にみぞおちが痛いともだえまくってた
胃痛はロキソニンあかんねんてー
はぁ
寝不足
ねむいわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?