見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
冷食オンパレード笑
昨日のお昼ごはん
しまむらで無事に長男の靴下ゲットン
スーパーいったら店前で焼いてた
買っちゃった笑
晩ごはん
トンテキにした!!!
ブログ読んでたら写真があってー
見ると食べたくなった笑
作っちゃった笑
美味しかったです!!
おやつタイム笑
ドーナツ食べたい日の次は
スナック菓子が食べたい!!
んで目があった!!!笑
即買い
即食い
まんぞーく!!笑
朝ごはん
今日は仕事だぁー
ねむー
生理前になるんかなー
ねむーい!!
ほっ
ちょっと痩せてた笑
GW食べ過ぎないよーに気をつけねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?