見出し画像

おはようございます


昨日はこどもの日
ちょーいい天気!!
ってことでお出かけ!!
おー
キャンプでにぎわってるなー
んでついたのはここ!!
次男にたのんしんでもらいます!!
んで早々に自転車こがされる泣
アクアロールってのがあるんやけどー
9時台でチケットが14時以降のしかとれず泣
今回もあきらめることに、、、
てかさー
早く出るようしてたのにー
20分も予定よりおくれた、、、
なんだかなぁ
しかしいい天気
おもしろ自転車のってます
ぐりゅんぐりゅん動くねん笑
なんかちっこいな笑
あー
これやっぱりできんかー
軍手もってきてたのになー
もうずっとてきないんやろーなー
アスレチックつきあう
もう無理だと悟る笑
琵琶湖きもちよさそーねー
泳いでる子もいるもんなー
ってはいっちゃったね笑
って入っちゃったよ笑
お昼ごはん
即席のお弁当
アイスも遅くなると売り切れるから
早く食べとこ!!笑
そして買い出し
なんだコレ!!
これやってみよ!!
バーベキューの準備中
おうちの庭を散策
気持ちいいなー
晩ごはん
アヒージョにはやっぱりパスタでしょ!!笑
まりんも鶏肉もらう
締めくくりは花火大会笑
このあと記憶がない笑
後片付けは娘が頑張ってくれた
たまーにやる気出すんよね笑
みて!!
焼けた!!
日焼け止め忘れたぁ泣
あかんよな
恐るべし紫外線
フーセン買ってもらった次男
フーセンにびびるまりん笑
朝ごはん
プラントで買ったフレンチクロワッサン
美味しかったです
長男がお土産にくれたベビーカステラ
そしてこれ
ドラゴンフルーツ
子どもら食べたい言うし買ってみた
娘がカットしてくれた
味は、、、
もういいかな笑

はー
今日でGW休みも終わりかー
疲れたぁ笑
旅行しなくてもなんやかんやあるな

今日は娘の買い物につきあいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?