見出し画像

おはようございます


昨日は午前中はお墓参り
そしてほっともっとでお弁当かってー
パパんち
なんか限定のレモンのお肉のやつ笑
娘はなぜか1時間半の滞在なのに
ねんどし始めた、、、
夕方パパは飲み会へ
次男はお泊りだから
長男と娘とで外食
行きたかったお店
先日、娘は姪っ子たちときてて
すんごい美味しいから!!
って再び
韓国ジュースの梨味
娘はメニューみずに頼む笑
ジャジャ麺
チーズトッポギ
炙り豚足丼
キンパ
冷麺
長男フライングで箸うつる笑
うまかったー
超食べたー
ポッサムとか
サムギョプサルとか
食べたかったけど無理ー笑
そして恐る恐るはかる
わっ!!
昨日めちゃ食べたのにー
ちょうとうれしー
今日は台風前の晴天か!!!
超いい天気
パパは二日酔い
飲んだくれー
その日のうちに帰る
って約束破っとった
11分遅かった!!!怒
長男のメロン
風で倒れながらも頑張ってる
すっかりほったらかしのトマト笑
ちっこいのがチョロチョロ
なんだかんだ出てくる
そして長男のカットのため
あさイチ北大路イオンへ
まずはモーニング
しばひゆっくりー
なのに長男のスマホは11%、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?