見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
卵焼き作ろうと思ったけど、、、
でけんかったー
昨日のお昼ごはん
残り物
長男がゆがいたそうめん
めっちゃのびてた泣
ゆがきすぎー
病人の選ぶおやつじゃないよね?
かえてきたけど
やっぱり病人が選ぶおやつちゃうよね?笑
すんごい濃い、、、
お取り寄せの白いとうもろこし
皮をはいでたら
寝てた笑
晩ごはん
病院行く予定やったん
レトルトカレーにしてたん
あたしは食べないけどー
デザートはなし
ほぼパパが食べちゃった、、、
次男と学校へ
雨降らんなー
降ってもちょっと
川の水はあいかわらず少ない
朝ごはん
なんかもりもり

はー
疲れがねー
とれんよー
たぶん生理ってのもあるんやろなー
だるねむぅ
もーなんもしたくなーい
ただ、遊びたい
みんなが願ってるのね笑

仕事だー
行かねばー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?