見出し画像

ふりかえり④

月曜日

道の駅から少し行くと
かやぶきの里があった
ダム行きたかったけど
雨降り始めたし
こっちにした
おおー
とりあえず散策
ポストがかわえー
自分ちを見にこられるって
どんな気分だろう笑
おパンツとか迂闊に干せんよね
しかしすごいなー
雨とかはいってこないんよねー
上の方に鳥居が見える
階段あがってー
見晴らしえーなー
夜はまっくらなんやろーなー
お参りします
なんか珍しいの見つけた
お金をね
木の隙間にいれこむん
これまーまーむずい
そしてこれはほんとにえーのか?笑
かやぶきのレストラン
次男はウィンナー食べ比べ
地鶏のからあげ
これ!!
鶏がうまい!!!
黄身醤油にかけるのもうまぁ!!
たまごかけごはん
パパは天もりそば
がっつり食べたー笑
天気はよくないね
台風きてるね
裏手は川
川遊びできそー
天気よかったらなー泣
ねねね!!
これ!!
これ食べたーい!!!
うはぁ!!!
駄々こねて嫌がる2人を無視して頼んだ
そしたらさ!!
もう食べれないって言ってた2人
めっちゃ食べるやーん!!!
ふっわふわやもんねー
帰りに道の駅よってー
納豆持ち買って帰る
お土産
パパと次男が食べると言うたので
昔ながらの納豆
素朴な味
そしてこれ!!
なんかもー
あるもの寄せ集め笑
最近そんなんばっかだ笑
デザートはおかんが
もらってきたぶどう
はー
今日も食べたー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?