見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
長男につっこまれました、、、
野菜が少ない!!
って笑
意識たけぇ
仕事から帰るとー
きたきた
ほしかったやつ!!!
グリドルパン!!
楽天ポイントでかっちゃった笑
うきうきしたあとは
歯医者へ
長男と娘
今日で最後!!
また3ヶ月後の検診まで
しばらく歯医者とはおさらばー
そして晩ごはんはー
さっそくグリドルパンつかってー
チーズダッカルビ
子どもらに
うまい!!!
もらいましたー笑
パパかえってきて
チーズダッカルビ
本日2回目
ゆで卵残ってたの発見
のっけてみた笑
お汁がもったいなくてー
パスタいれた!!
これまたうまかった!!笑
朝ごはん
卵焼きが残ってた!!

さー
今日も仕事だー
雨降るらしー
やだなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?