見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
とりあえずつめこむ
最近は卵焼きもつくってないなー
昨日は仲の良い同僚がいなくて
一人さみしく休憩
北海道旅行いってはるーん
いーなー
今週はずっと一人だな
晩ごはん
長男のリクエスト
タン
生センマイ
すくねぇ泣
華咲カルビ
次男頼んでました笑
冷麺
おかわりしてたな
ミノうまっ
トックジャンスープに麺いれた
なんかさー
もーさー
すごいのよ、、、
去年より五千円あがってた、、、
娘がユッケおかわり
いうたけだ即断った笑
ごめんよ笑笑
朝ごはん
なんだろ笑
やる気ねー

ねむいのよー
とにかく働かなきゃ

次男の宿題
朝からインタビュー

なんの仕事してる?
楽しかった時は?
何を思ってしてる?

ふふふ
素直に答えてもーたわ
大丈夫かな笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?