見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ミートグラタン初めてだ
美味しいかなぁ
って食べないけど笑
昨日は午前中はゆっくり
おしりおしり
散歩にでました
テントウムシ発見!!
階段でバテるママをまつ笑
散歩帰ってから病院へ
乳歯がぬけてないんで見てもらいにー
やっぱり抜かなきゃならないんで
避妊手術のときにしてもらいます
あと奥歯が咬み合わせ悪く
けずってもらうことに
生まれつき顎がずれてるんよねー
まりんはおうちでお留守番
阪急スクエアへ買い物へ
お昼ごはん
帰ってしばらくしたら次男が
おやつ食べます
パパの母からもらいました
あたしケンピ好きなんやけどー
これあんまりなんよね泣
甘すぎるの、、、
でも言えない
こういえ時はなんていえば正解??
しかもいつも会う時に賞味期限が
まーまー近いからさー
急いで食べなきゃならん泣
甘いからさー
すすまんのよねー笑
まりんにもおやつ
新しいやつ
食べた食べた
そして夕方の散歩
娘が帰ってこないねー
2本電車ぐるぐるしながら見てたけど
いないねー
もうほって帰ろう!!笑
お腹減ったぁ
次男にナイショで笑笑
晩ごはん
 料理名わかりません
テキトーに作った笑
豚玉トマライス??笑
デザート
阪急スクエアでおいしいものフェアやってた
アップルパイ
ここのカスタード入ってるから好き
レモンクリームチーズパイ
レモンがしっかりきいてて酸っぱい
たまにくるパイ専門店
たかーい!!
一個500円くらい
パパとこっそり笑
イタズラ中笑
おとんのいらない郵便物かじってる笑
はぁー
なくなった薬の容器
プラだから捨てるの手間らしい
でもここ?
まりんの朝ごはん
ヨーグルトはピッカピカ
ごはん、、、
食べてよー
半分だけ食べた
朝ごはん
がっつりだな笑
1日頑張れる!!笑

朝から長男にブツブツ
捨てないゴミ
放置されたままのペットボトル3本
増えていく一方
着て洗濯ださないカーディガン
そして!!
ヘルメット!!
昨日かぶってなかった泣

朝からバトル
うるさい!!
わかってる!!
ばっかりー

わかってんならやれや!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?