見出し画像

ふりかえり②

土曜日

朝起きてインスタ見てたら
お気に入りのパン屋さん
めちゃ気になるパンおすすめやん!!
ってことでパパにつれてってもらう笑
もちろん取り置きしとく笑
あさイチだからたくさんあるなー
まよいながら買う
飲み物かってぇ
車で朝ごはん
これこれ
ガパオパン!!!
ガパオライス好きなんよね笑
そんなん見たら食べるでしょ笑
めちゃうまっ!!
お昼ごはんもパン笑
わけわけ
どれもうまかった
あとはぐぅたら笑
おしり撮られて
気になるみたい笑
この子もよー寝るわ
見て!!
友達の親戚のお姉ちゃんに
もらった!!
立派な牡蠣だぁ
蒸し焼き
ぶりっとね
サザエはお造りも
あとやる気なかったし
まさかの晩ごはんはお菓子笑
こんな日があってもえーさー笑
てかこれうまかった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?