見出し画像

ふりかえり⑤

月曜日

お弁当
パパのないでーす
頭痛くて起きれんかった泣
そんな朝にやられた、、、
はぁー
猫がうろついてまーす泣
朝ごはん
炊きたてごはん残ってるんでたまかけ
あげませんよ
ひきこもろうと思ってたけど
長男がやらかし
出かけたんで色々すましてきた
これ食べるし助かる
って思ってたら
たべん!!!
なのでー
こんなの買ってきたんでー
まぜてみた
おっ!!!
たべるか?
って、、、
フレークなめて出すやん泣
もーさー
ほんとやめろよなぁ
薬は飲んでよ
お昼ごはん
久しぶりにパン屋いった
うっきうき
やっぱうまいなぁ
気持ちよさそうに、、、
晩ごはん
手作りしてみた
おっ
がっつきいいなぁ
でも毎日は無理よ
晩ごはん
寒いけど
これ取り寄せたん
ケンミンショーでやってたんよね
コロナ引きこもりで
次男とみててー
何気に取り寄せできるかなー
いうてみたらできたし
早速取り寄せた
これ
うまいね笑
夏いいね笑笑

長男
公立の中期の受験料支払いの期限
当日にだしました
週末にもらってたはずなのに
なに考えてんだか
ほんと腹立つわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?