見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
長男はいりません
昨日、ぼーっとバームクーヘン食べてたら
横からとられるという笑
くせでお味噌汁作ってしまった
もってきてみた
そしたらあったかくて美味しかった笑
基本、おにぎり弁当だから
味噌汁いいなぁ笑
晩ごはん
ちっこいのいなくてさみしー
でもー
4人でわいわい食べた
デザート
課税証明書をとりにコンビニへ
気になったから買ってみた
レモンケーキ好きなんよね
そしたら!!!
ちっこ!!!
えっ?
ちっこすぎない?
そらフォークとかうれしーけど
フォークいらないから
おっきくしてや!!!
って思ったわ
味は美味しかったけど
残念分マイナスなった泣
おねだり中
朝ごはん
おにぎり残ったんで
食べたん
そしたら、、、
バタバタ長男
食べてる途中で忘れてるし
腹立つわー

雨ですね
昨日は雨はふらずで修学旅行を楽しめてた次男やけど
今日は雨だな
渦潮クルーズ無理かな
むしろやめてほしい
悪天候で無理してのって事故とかしゃれならねー
せっかくの思い出
とか変なこと思うなよ
ちょっと不安

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?