見出し画像

ふりかえり②

木曜日

朝ごはん
失敗した酢飯が冷凍されてます
雑炊にしてみたけど大不評笑
朝ごはんは全部食べた!!
まー
量のすくないけどねー笑
パパがタイヤ交換してくれる!!
んであたしは午前中だけ仕事いってきまーす笑
お昼ごはん
帰ってきて娘につくってもろた
はー
つかれた
まりんとでかけます
一時の別れをおしむ娘笑
お出かけからかえってきて散歩
空は秋だね
昼間はあったかすぎたー
なかなか歩いてくれなーい笑
散歩からかえりパパに甘え中笑
長男が選んだおもちゃ
これめちゃくいつきいい!!
おもろい
noteって動画アップでけるんかな
みてほしー笑
はみがき
むずーい
口ちっこーい
小指にしてもシートがでかい笑
はみがききらーい
ってプンスカ笑
晩ごはん
なんかあるものテキトーに笑
なかなかあったまらなーい
さー
ねよー
ってはみがきガムはベッドにもちこめません
口からあふれてるじゃん笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?