見出し画像

ふりかえり⑤

日曜日

道の駅で買ったさつまいものパン
あとパン屋で買ったのも
色々食べ比べ
お昼ごはん
残り物とおにぎり
オムレツ見た目は悪かったけど
味はうまかった笑
お昼からは近くの川へ
次男がね
一週間前からね
川行きたいっていうてたんで
予定してたバーベキューあきらめてでも
川遊びをとるほど行きたかったらしい
今年はプールはあきらめよう
川で遊ぼう笑
はしゃぎまくる次男
友達と映画に行く予定してた長男
行けなくなったんでついてきた
まーまー楽しんでる笑
科学センターでは遊ばんかったくせにー笑
天気もカンカン照りちゃうし
見てるあたしも気持ちいい
がんがん飛びまくる
魚つかまえまくる
そして帰る頃には家族が増えてました、、、
晩ごはん
男3人意気投合
パパ
出せる分だけわたしてあとはまかすて、、、
はぁー
とりあえずかんぱーい
桜ユッケにー
タン刺し
タン祭り
食べるわ
食べる
昨日のうっぷん晴らすべく食べるんで
あと五千円パパがくれました笑
そして国際会館の花火を見にー
子どもらは誰もついてきませんでしたー笑
前日のお祭りの花火のが迫力あったけど笑
そして帰ったらちょうど
長男がスイカ切り終えたところ
お風呂あがってるいただきました
あまっ
うまっ
この週末も食べまくったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?