見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
パパはいりません
昨日の晩ごはん
サバの塩焼き
あとなんかあるもん
残飯処理的なん、、、
キャベツがやっとなくなった
学校へ
すごい寝癖ね
今日は運動会なのに、、、
帽子もかぶるだろうけど
かぶらないのもあるよね
親としては複雑
伸ばすっていうけど
寝癖なおさないなら無理よ笑
もう今日は運動会の思い出としよう笑
朝ごはん
パパも見に行くんでー
ってか二日酔いっぽいな、、、
しんどいって言わへんけど、、、

てかさー!!
聞いて!!!
パパのスマホ充電しとかな!!
って充電したらパッと画面見えてさー
ラインで女の子から

ありがとうございました

ってね、、、
また教えやがったな!!!
二度といかんのやから店の女の子にはライン教えんでえーと前回行ったのに!!!
ちなみに前回は娘の卒業式の朝に発覚
子どものイベントごとの前日の飲み会禁止だな
気分がわりー

もうね
他の人は気にしないかもしれないけど
ラインもだめです
浮気とかじゃなく気持ち悪い
店の女の子に踊らせるな
断れるくらいの器の男になれよ!!

はぁー
天気はよい!!!
次男の運動会は昼から!!!
腹立つ男はほっておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?