砂浜崎あゆみってさぁ....??(feat .坂上忍)

ザクザク.........…
(不毛な土地を耕し、種を実らせうと考えている).…

またきてしまいましたね 海

まじかよ

ココココココナツじゃないか(ももくろちゃんZ)

喧嘩で相手の髪をつかむ感じで

意外と重い 

冬優子ぐらい重いな笑

冬優子「なんですって〜〜〜〜〜!!!」

イテててて!!

俺が悪かったって〜ごめん〜〜

だから456789764579000の字固めはやめてくれ〜(実は冬優子、数学大国、インド出身)

でっかい舌みたいだね

お イカの甲発見〜

どうする?

でけーーー

火葬したときに

持ち帰っちゃ…

骨が残るんじゃなくて


でっっけ〜舌一枚だけ残ってたら

わない!!

俺は、太宰治に会いに行くかな。

誰がこんなの持ち帰るか!!
前回採ったやつまだ家に残ってんねんな!!!

左からfuck.fuck.fuck.fuck.fuck

死ね!!!(中指のロイヤルストレートフラッシュ)

はぁ…

ん?

これは.…?

ふつうに砂

あれやるか 相撲のあれ



西〜〜 ふふふん山〜


東〜〜 てれれ海〜

斜め右〜〜〜

真上〜

目の前〜

真下

斜め下

99人の力士が頂点を目指し争う!!

力士✕バトロワの新感覚ゲーム!

大関になるのは君だ!

リキシ✕リキシ Steamにて好評配信中!

疲れたので

ここでひとまず食べ物を食べよう

持ってきたのはこれ

イワシの煮付け

無課金勢のサバイバル手持ち

うっひょーーーー奇数数入ってるーー

ーーー縁起が、良いーーー

いただきママ(母なる海にて食すため)

...........…
…...........…

うますぎる!!!!

内陸国の人にアクアマン描かせたら刺し身が泳いでる絵になるのかな?

さぁ どっちだ!!!

.…

.…

イワシちょっと多いですね。これ飽きますわ
3個で良かったよ。

対戦ありがとうございました。

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?