見出し画像

4/23dinner【ネギ塩チキン】

・ネギ塩チキン
・オクラのおひたし
・サツマイモの甘煮
・ほうれん草、揚げ、豆腐のお味噌汁
・ごはん

鶏モモ肉は、大きめに切って食べ応えを出します。
皮って賛否両論あるけど私は好き。皮がないと肉の魅力が半減する。

「リモートワークになると、必要とされているかいないかが、残酷に浮き彫りになる、必要とされている人は、家にいてもzoomやSlackでガンガン声かけられる」って意見を目にして考える。
私は、残念ながらそれには当てはまらないのだけど、自分が「不必要」とは思いたくない。
コミュニケーションの量だけが、バロメーターではないはずだし、それ以外にも価値はあるんじゃないかな。

まあ、、とは言えちょっと傷ついたので、「そうかなあ」と小さく反抗してみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?