見出し画像

5/18dinner【ヘルシー】

・むね肉の塩麹漬け焼き(リピート)
・生野菜
・ひじきの白和え
・小松菜と揚げの味噌汁

前に作ったむね肉のレシピが美味しかったので再び。
図らずもヘルシー健康的な献立になってしまいました。
あと木綿豆腐の白和えは美味しいことに気づきました。

今日は気持ちが落ち気味です。このぐずついた天気のせいかな。
なので「頑張らなくて良い日」にしました。
「~しなくちゃいけないのに、できてない自分」を感じると
すごいストレス。これじゃいかん、って嫌悪感。

自分がしたいことを、したいと思うタイミングでして良いことにしてみる。
もちろん、仕事あるからPCには向かうのだけど、無理せず。
今日は効率のことは置いといて、リラックス~。

もう少し自宅待機は続くから、無意識に感じてるストレスをためないようにしたい。
最後に、昨日焼いたチーズのパン。発酵時間かかるから、在宅にはぴったりです。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?