頭のネジはちょっと緩んでいるくらいでちょうどいいのかもしれない

午後から週一の岩盤浴店でのバイト。
仕事納めだからなのか、年内の回数券を使い切るためなのか、意外に来店客が来るくる〜。
ありがたいことです。合間に別件の事務仕事にも熱が入り、サクサク終わりました。
ホントありがたい。
ぎりぎりにならないと本気を出さない自分がわかった感じ。
それもあるけど、午後から確定した、来年のライブチケットが当選したことが大きいかも。
人知れず、やった〜😆😆😆✨
ライブに行ける!行きますともっ!
3/14のBIGMAMAの仙台公演!
嬉しすぎる…😭😭😭
SMAPのライブに行った時より嬉しいかもしれない…。
来年の楽しみと、遅れてきたサンタクロースに感謝しかない。
あと、決断した私に✨
ってこんな感じで来店した方を接客。
ミスさえ気をつけたら、頭のネジが緩んでいてもなんとかなると思った岩盤浴店での仕事納めでした😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?