少し先の楽しみをひとかじり

今日は週末の金曜日。
夕方、本日の訪問ラスト1件を前に
コンビニ前でコーヒータイム中。
スマホにBIGMAMAのYou TubeLIVEの文字が…。

何事??

もう〜あと数分で訪問なのにっ!
と思いつつ、
まだちょっとなら大丈夫!
(急いでるけど若干余裕🤣)

とリハのLIVEをチラ見👀
何の曲かもわからずチラ見で終了。
アーカイブもないし…😭
諸々のところでコメント拝見してたら、
こちらのアルバムだったみたいです。

チラ見でも見れたのでヨシ!と強制的に満足🥲

3月からのコンプリートツアーで聴けるかもだから
大好きなモンブランをひと口食べて
おあずけな感🥲

LIVEに行くのが久しぶりすぎて、
BIGMAMAははじめましてなので、
今からひとり浮き足立っていますが、
同時に元気をいただき、この半年で人生変わってきてます😀

楽しみね~😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?