見出し画像

旅先のイレギュラーすらありがたい

日本は北に行っても暑い時期だっけ?
と思ったくらい、27日28日は暑い、熱い札幌。
BIGMAMAのLIVEまで、
27日は午前中から実は…🍺&🍶。
ほとんど旅先で午前中から飲むなんてしないのですが、何かを取り払いたかったのかもしれません。
夜も札幌のオンラインサロンメンバーさんともちろん🍺。

有名な食べ物がたくさんあるのに、
飛びついて&ハマってしまったのは胡椒餅でした!具がゴロゴロ入って私的におすすめです→
胡椒餅のお店のインスタ@koshoumochitenkijitora

札幌にはコロナ前に学会で来た後はさっぱり…。
当時どこをどう歩いてたどり着いたのか、
素朴な定食屋さんは再発見できず🥲

学会の開催で日本のあちこちに行くのも良いのですが、仕事抜きで弾けるにはやっぱりLIVEは最高です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?