イージーでいこう!

今日は「take it easy!」なんて言葉が頭に浮かんでたら、
この動画が見つかって、聴いてました。

そうしたら、なんだか力が抜けて、
一日中フワフワ、ユラユラしてました。

私は危ない人みたいですね! (そうかも?) 笑

こんな感じでフワフワしていたら、仕事の話が来て、ヘラヘラ笑いをしてしまいました。

仕事はどうなるかわからないけれど、そういう話が来たということだけで
とてもラッキ~です!

やはりあまり力を入れないでいると、いいことあるんだなぁと思います。


頑張りすぎないで、イージーに行きましょう!!


+ + + +

この歌は君が何かに躓き
やるせなくなった時
小さく丸まったその背中をそっと
僕が押すための歌

自分を裏切り諦めちゃうのは
なんだかもったいない
本当はどこかで自分を信じてる
君もそれを知ってるよ

ユラユラユラリと続く川の様に
行き着く大きな海を目指そう
キラキラキラリと輝くお日様
誰かの足下を照らし続ける

ヘコむ事もあるし滅入る事もあるさ
思い通りは無理でも
なんとかなるさと鼻で笑い飛ばし
イージーイージーでいこう

フワフワフワリと浮かぶ雲の様に
終わらない景色をそっと眺めて
ヒラヒラヒラリと舞い散る想いは
次咲く大きな花の種になる

明日も晴れたらお気にの靴履いて
手ぶらで外に出て
なんとかなるさと心で呟き
イージーイージーでいこう

イージーイージーでいこう

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?