見出し画像

秘話10「ぺっこり」

画像1

どうぞ、よろしくおねがいします!と、挨拶をはじめるさくらのすけ。祈りか、願いか、「ぺっこり」しながら、あたまのてっぺんに桜花びらを乗せて。嗚呼、優しいハートに見えてくる。ぺっこりはきっと好意的な印なのだろう。

心を込めた「ぺっこり」からの!Open The Door!だよ。


🌸さくらのすけMOVIE 秘話10 「ぺっこり」


🌸1から10まで、いってみよー!やってみよー!🐈💨


🌸問うて答えてERIKOERIN

Q.「さくらのすけというキャラクターの生みの親は誰ですか。」

A.「え?!わたくし、作者/ERIKOERIN でございましょう。」


🌸「さくらのすけ」心のままに映画のように。アニメーションスタンプ発売中!動くさくらのすけに興味あるならGETでござろう。


🌸作者ERIKOERINによる「さくらのすけ」マガジン!note連載中👐


気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗