見出し画像

秘話12「ぐったり・・・」

画像1

まるで魂が抜けちゃったみたいに、地べたに、転がって転がって、「ぐったり・・・」としたぼく。嗚呼、ぼくのSOULはどこへ行く?!。パワーチャージの旅に出かけたのだろうか。SOULよ、きみが戻ってくるまで、ぼくは灰になって横たわろう。


心が折れたのか、体が壊れたのか。パワーチャージの旅が今すぐ必要だ!横たわりながら、それだけは、わかる!ぼくのSOULよ!行くんだっ。


🌸さくらのすけMOVIE 秘話12 「ぐったり・・・」


🌸我こそは、きみのSOULだ!ぼくが、行ってくる!


さくらのすけ舞います!

そして、倒れましたっ。しばらく、動画配信はお休みです!


んが!

🌸秘話は続いてゆきますYO!動画制作また始めたら、お知らせしますネ!次回の舞台もお楽しみに!またのご来場お待ちしていますっ。


気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗