見出し画像

秘話14「オッケー!」

画像1

きみからの問いかけに、応えるときがきた。ぼくは答えを出して行く。「オッケー!」である。きみの依頼に、きみからのお願いに、ぼくは大きな真ん丸を描いて、きみに届くように合図する。きみの気持ちを受け入れるということ。


この子の依頼に、この子の気持ちに応える!そう決めたなら、今すぐ、人差し指と親指をくっつけて、目の前で、真ん丸にしてみよう。丸の向こうに、きみの姿をキャッチ!「オッケー!」って合図せよ。


🌸今、これを読みながら、人差し指と親指をくっつけて、真ん丸にしちゃったきみは、応えたい何かを、目の前にしているのかもしれないYO!👌


🌸「さくらのすけ」秘話ムービー、ERIKOERINチャンネルで見れちゃうYO!チャンネル登録ヨロシクNE!👐💗


🌸桜を愛する白猫【さくらのすけ】だもの🐈


🌸アメシストナイトSAKURANOSUKEだゾ!💜🐈


気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗