見出し画像

秘話26「¥$€」

画像1

世界中の富に触れながら、世界中の価値に触れながら、きみの世界はパーツを集めるみたいにひとつひとつ積み上げて地図になって行く。やがて自分自身の富と価値を見つけ、これだというものにかじりついて掴んでいくだろう。


さまざまな富、さまざまな価値に触れながら、いろんな経験や感覚を積み重ねていく中で、やがて、地図みたいに、自分にとっての大事なもの、これぞ富だ、これぞ価値あるものなんじゃないかってものが、わかってくる。そういう感じ!これだぁってものに、めいっぱいかじりついてゆくゾ!


🌸かじりつく勢いで掴んじゃう!これだぁ!ってNE


大多数に共通する価値があるのはあるとして。自分にとっての大事なもの、価値あるものってあるよねぇ。これだぁ!ってのはそういうやつさ。


🌸桜を愛するさくらのすけ🌸桜の花びらを頭の上にのせているってことは、桜を大事にしていて、桜の木にかじりついて命がけで桜花びらをひとつ掴んできた印かもしれないYO🌸🐈


🌸自分にとっての大事なものにスタンプしちゃお!ワクワク!たまらんっつ


気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗