見出し画像

異世界転生系が溢れている件

まぁ、アマプラサーフィン?してみても、
出てくるのは、異世界系のアニメばかり。

かくゆう私も、「ダンまち」に出会うまでは、完全に自分とは縁のないもの、と思ってました。

・何なのかわかんない。
・片仮名覚えられないから、片仮名名前の登場人物覚えられない。
・ってか、話し長そうで、飽きっぽい自分にはムリ

と、勝手に決め付けて、完スルーしてましたが。

しかし、そこに浸かったらどうでしょう。
まるで地方のスーパー銭湯に来たような心地良さ。
もうそこから帰りたくない(現実世界に)いや、もう、その狭間で立ちすくんでいる自分がいる…

本当の平和が、あったんだね、ここに

そして…
最初に出会ったのがダンまちでよかった✨

初彼にするには、1番ふさわしい優しくて頼もしくて爽やかな作品に、私は異世界バージンを捧げたことが、幸せに思う←

それから、男を漁るが如くw
アマプラという名のホストクラブで異世界系アニメを取っ替え引っ替え。

通称Re:ゼロってます。今。

しかし、転生モノの都合の良さは、ストレスフリーだな。死んだらやり直せるんだもの。
どんだけ現代若者、現実イヤなん?wて、失笑しつつも、しっかりその恩恵をあやかる下り坂39w

確かにね。こんだけ、別世界に簡単に行けちゃえば、現実生活なんてどーでもいいわよね、って感じ。
私もすっかり、生身の人間に興味なくなりました。

これっていいことなのか、悪いことなのか。
今を生き抜く為には必要不可欠な気もする。

だって、現実世界はあさましいもの。

ある意味それは生き抜く為の知恵とも言える(笑)

おい、令和。大丈夫か?おまえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?