見出し画像

「口頭」を描いた

トップ画像5/1は口頭を描いた、

うちのワンコがステイホーム中に
鳴き声のバリエーションが増えた
喋ってるみたいに、うぅぅーん、と
いろんな音を使ってる。。
コロナ前の日常は、お留守番も多かった
今は家族といる時間が増えたからかな?
なにかを彼は習得している。。多分。。
いつか、撮影したもんです。

パラパラ絵本みたいなアニメーション

さきほど、noteで動画アップした。
それが5/2のイラストで「開閉」
アニメーション面白い
youtubeじゃなくて
そのままアップロード、更新できると良いな。

ワンオラクル

よくセルフカードリーディングをやる
月替わりは、特に。。
ステイホーム中はリーディングの力で
様々な視点に気付きたくて
よくやっていた気もする
動機は不安もあったし、
こころは自由な状態が良いなぁと
思っていたり。

自分を大切にする
そんな時間が、
まわりの大切に寄り添えるのかなぁ。。
私なりのまどろっこしい時間を
楽しんで、種を育てる。

明日は、政府からなにかしら
今後の発表がありそうですね。
またそこから学校のことも動きだすかな。
新しい事が続きますね。
一歩。一歩。
引き続き、ご自愛くださいませね。
お元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?