見出し画像

「筋書き」を描いた

4月の終わりに
辞書オラクルで描いたのは
筋書き でした

道路の線みたいな感じで
lovelovelovelovelovelovelove
描いてみた

loveへ繋がってるさぁ、
まっすぐ、、

lovelovelovelovelovelove

いいなぁ、
区切る線の変わりに

lovelovelovelovelovelove

使ってみよっかな、
うっとうしいかな?(笑)
カワイイ気もする

lovelovelovelovelovelove

駆け込み更新、、

今日は、宅配で、
いただきものがあったり
妹夫婦からたけのこの水煮を
いただいたりして
幸せ、

物々交換な世の中に
ならないかなぁ。
なんてねぇ、
深く考えなしで
ごめんなさい。

ゆっくり休めますように、
おやすみなさい。
明日もお元気で。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?