見出し画像

ぶらんこ

ブランコ、ゆーらゆら
この絵のタイトルは
「たとえば」でした

この新コロさんを
乗り越えて行ける!
ゆーらゆら
あぁ、、先はどうなる。。
ゆーらゆら

ブランコに乗っているように
そうそう
揺れてんなぁ〜私

緊迫しているし
それを伝えなくちゃと
一生懸命なのも分かるし
ゆーらゆら
気を付けて行かなくちゃ、、

今朝、子どもたちが
撮っておいた
志村さんの追悼番組を
また見てた

うちの子たち
バカ殿が大好きなので
何回も見てる。
笑って、笑って

私は懐かしくって
涙、涙

泣けたら、すこしホッとした今朝
志村さんがいないことが
寂しすぎて、新コロさんの不安は
またループするんだけどね、、

私の中のドリフターズの体験は
本当楽しくて笑って笑って
夢中になってみてた時間を思い出して
私をホッとさせてくれます

今日も絵を描こう〜
いつもの家事、
犬のお散歩ついでの
お子との束の間、外時間
気を付けて過ごします

良い天気!

皆様、
ご自愛くださいね
していきましょう、
お元気でね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?