見出し画像

そろそろ、2週間

緊急事態宣言から、もう少しで2週間でしょうか。
ここから、どんどこ、グラフ的には下がっていく?
ということになっていくのかなぁ。
そんなことをふと、頭をよぎり、、
変わらず医療現場は大変だろう。。
みなさま、お疲れ様です

自宅学習も、、
学校の勉強、、的なことは
スタートしてないけれど、
家族=少人数グループ、の人間関係は
日々、濃厚な学びの時間っす

お絵かき大好きお母ちゃん、
論文再提出の為、
読書の時間を確保しよう。
マスクも約束の数までもう少し、、

パートが休み続きで
時間があるわけなのだが
あっという間に用事もできるもので
なにかと忙しくなってしまった

私はいつも、こんな感じの
時間を選択しているのか。

そんなこんなで
本日も深呼吸
1つ、1つ

「用いられることに感謝」
大切なあの人が言っていたから
私もこの言霊に乗っからせて
いただきます。

本日も皆様、ご自愛くださいませ。
お元気で。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?