見出し画像

ヨガタイムなnoteさん。

おはようございます~
家族はまだ寝ています、
シーンとしている朝と夜は
呼吸タイム
noteさん。あなた、ヨガだね。
私の中で、
どんどんヨガになってるnoteさん。

note5日目

私、昨日の投稿でnote3日目って
書いたのです。
でも、4/5スタートで、
今日は4/10だから5日目か!笑
どちらでも良かったね。( ´艸`)
私のことを知らない方が、
その方の5日目と繋がれたり、
イメージできる言葉だと思うと、
そんな感じはスキ、なのです。
うっかり者です、指折り数えます。

呼吸できるニュースレター

私は今、アートワークセラピーを
学んでいます。
クエスト代表の柴崎先生の
4月ニュースレターをシェア。
先生のお話、こころの深呼吸に
良かったらお使いください~
https://questnet.co.jp/information/18960/
初めてリンク機能使いました~
うふふ。小さなガッツポーズ

一極二元論

言葉はどんどん生まれてくるし、
その言葉の印象も時間が経ったり、
関わる人によって、
どんどこ変わっている気がする。
それだけ、私に何個もペルソナがあり、
何個も使いこなせているとしたら
着脱出来てるペルソナって事だろうか?
それは元気なしるし?
なのだろうかねぇぇ

話がそれまして。
そんなこんなで、

今こころにある陰陽の言葉
なんじゃろほい?包括する言葉は?
そんなことを胸に、
私は今日、一日、生きます〜

どうぞお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?