見出し画像

今日もnote、1UP🍄

おはようございます~
今朝は主人も用事があり
久々普通に朝起きました~
今はお子も自宅学習。
私もnote、書いてみよう~っと。
今朝はリンク埋め込みと
目次機能を使ってみます!
目的が
使ったことのない機能を使う
なので
内容が乏しいかも
ごめんなさい

テキスト記事に埋め込み

やってみた!

URLをこぴって段落変えたら出来た!
簡単だよー
1up感♪♪🍄~

目次機能使ってみる

これみて、あとでやってみる。

投稿時の作業だねぇ、、
どんなことになるんだろう(←投稿前)
ドキドキ、、
どれも簡単に出来るんですねぇ。。

たまたま目にしたネット記事

記事読んで、
地球は負担がかかっていて
空の綺麗なことはうれしくて
いろいろ考えてしまった気がします
SNS、でどころ不明とか、
正確性も問われるのも
分かる一方で
自分のどんな状態で、
たまたま目にした記事で
気になった理由もあるし
そんなことも大切にしたい、、
かなぁ。

最後に雑記

note6日目。
今までの中でリンク記事が多く
なんだか賑やかな本日の投稿
私のイメージした、呼吸なnoteから
すこしザワザワ( ´艸`)
んーそもそも、今日は
すこしザワザワしているのかも。。

昨日は一極二元論を
イメージしていましたが
不安かぁ、、、なんて思ったら
気分に飲み込まれる瞬間もあり
焦り💦
すこしゆっくりしたり
主人とわちゃわちゃ話しつつ
夜は落ち着いたかなぁ

日々、絵を描いています
今はマスクも作っています。
マスク作りは気持ちが落ち着く。

犬の散歩、行ってきます~
皆さんお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?